12/5(木)
実は、本日は「12/9(月)」なのですが・・・
(記事を遡って書いている)

土~月までの3日分くらいを遡れば良いだろうと思っていたら
まさかの、12/5まで戻る(5日分!)
そこまでのネタが無い・・・(記憶もない・・・)
と愕然としているところです・・・。

仕事が ちょうど繁忙期。
年次(期末)決算、期末賞与、年末調整。
ありとあらゆる年度末の作業のオンパレード。
(普通の会社は、3月末決算が多いのでしょうが・・・)
ついでに、入退職もあるので その手続きも出て来て
もう今日の仕事が何が控えているのか・・・
1日先が見えない状態で・・・。

という状況だったので
暫くブログ記事を書きためるのは後回しになってました。

本日、契約税理士さんとの話も終わって
ちょっとだけ落ち着いてきたかなぁー
(今週半ばから再び波が来ますが・・・)といったところ。

ナビがお空へ旅立ったのも
ちょうど、この週あたりがピークでしんどくて
仕事のヤマと ナビの体調の谷が同時進行・・・みたいな感じで・・・。

でも、仕事が少し落ち着いて・抜けられる日がある
・・・という頃を選んでくれたような気もします。

今になっても尚
あの時期があるから、このピーク時の仕事を踏ん張れている。
・・・というのがあります。ナビさんありがとうね。

そうそう。ちょうどこの頃(先週の木曜日頃)
オーダーをお願いしている、羊毛フェルト作家さんから
「ナビが出来ました~」とメールで確認依頼が!!

正面から見ても似ている・・・けど
ちょっと角度をつけた横顔が、本当にそっくり!!!
後姿は、ちょっと痩せすぎかも(笑
でも、ナビだ・・・またナビに出会えたよ・・・。

仕事中にinstagramのDMで確認したのですが
涙が出て来ました・・・あまりに似ていて感動して。
真っ白い前足に、ちょっと「汚れ」のような
白い前足なんだけど、部分的に「薄茶色」の点々が入っていて。

そこまで忠実に再現をされていて、感動をしたんです。
あーーーこの方にお願いして良かったぁぁ~~~って。

まだ、3体(ナビ・ニコル・らむね)揃っていないので
手元に届くのは少し先になりますが・・・。
私にとって最高のプレゼント・出会いになりそうです♡