9/28(土)
週のはじめに、フォトレッスンや
愛犬撮影会で過去に何度もお世話になっているacoさんより連絡をいただいて
次の週末にホワイトガーデンのドッグランへ走りに行こうと思うので
良かったらご一緒しませんか~? とお誘いを頂いて

もちろん二つ返事でOK!
でも、この日は父の誕生日(笑
プレゼントを当日に買いに行く予定だったので
少し遅れて参加をさせていただくことにして
朝イチ、私ひとりでピューーーーっと駅前までお買いものに・・・。
買いたいものは決まっていたので、ケーキも買いこんで
30分足らず・猛ダッシュでお店を後に・・・(笑
また30分ほど車を走らせて家に戻って
ニコらむを連れて、今度はホワイトガーデンまで10分走る(笑

結局、皆さんが到着したのと
ほぼ同時刻にお店へついていたようです^^;
(acoさんは、ニコらむのお隣県にお住まいです)

この日のメンバーは~
主役は、もちろん「みどりちゃん」!
マルチーズの4ヶ月齢。

去年、acoさんの長年のパートナーだった
シュガーくん(シューたん)がお空へ旅立って
その後にお迎えされた、二代目ちゃん。
天真爛漫で「まさにパピー」と言った雰囲気と
人も大好き! ワンコも大好き! ホワイトガーデンも大好き!
まったく物怖じしない性格(笑

前回、2週間前にはご主人と一緒に
ホワイトガーデンに来られていたそうですが
その時は少し隅っこに隠れながら様子を見て・・・だったそうですが
今回は最初から「わ~~~~い♡」のテンション!

あとは、ニコらむと長年一緒に「しつけ方教室」に通っていた
トイプードルの海くん。ニコルと同い年。
ニコル、海ママ大好きなのでめっちゃ嬉しそう(笑

それから、acoさんのカメラ教室で
過去に2回ご一緒している、マルチーズ4家族のママさん。
今回の選抜メンバーは「楓ちゃん」ですが
お家に、楓ちゃんのパパママの 天吉くん・小雪ちゃん
楓ちゃんの実のきょうだいの勘吉くん もいる、賑やか一家さん♪

楓ちゃんと、勘ちゃんと それぞれ1回ずつお会いしていますが
今回、ニコらむは楓ちゃんと上手にご挨拶が出来たので
ニコルは「楓ちゃんのママも大好き~♡」に変身。

結局、acoさんにも・楓ちゃんママにも・もちろん海ママにも
み~~~~んなに まんべんなく甘えていたニコルでした・・・
(言わずもがな、らむねは皆にベッタリ・・・)

インスタから投稿

ホワイトガーデン到着したのは、11時過ぎ。
ランチの前に少しドッグランで遊びましょう~と、まずは第2ランへ。
他のドッグランは大きい子が使ったりでしたが
ここはドッグランが全部で4面 +室内ランがあるので
体格が違う子・性格が合わない子など、避けることが出来るのです。

貸切りでの利用も出来ますが
今回は利用者さんも、そこまで多く無かったので
自分たちで使いたい場所を選びながら移動をすれば
他の子と被ることもなく使わせて貰えましたよ^^

小一時間、第2ランでみんなを放牧。
サラダバーを楽しむ子あり(笑
ランラン♪ 楽しく走る みーちゃんあり
あちこちを探索して、デッキの下で枯葉のゴミをつけてくる子あり(らむね)

オヤツのおねだりは、一致団結!全員集合!!
みんなでケンカ・トラブルになることもなく
オヤツをくれるママの所へ群がって、わらわら~~~。
一丁前に、みーちゃんも一緒になって並んでる(笑

さぁ、そろそろお腹も空いたしランチを食べにお部屋へ戻ろうかな??
(まだまだ続きます!)