7/5(金)
写真は先週土曜日のトリミング時のものです~(カフェで待機時)
やっとインスタにUPしたので写真が廻って来ました(笑

インスタから投稿

前のめり・らむねも面白いけれど
後ろでチョコンと待機しているニコルも面白い^m^

ニコルは「美味しいものが欲しければ、お利口な態度を見せろ」
・・・と思っているので、こういう時も前へ前へ・・・ではありません。
いかに「お利口アピールが出来るか」に掛かっていると理解しています。

らむねは、そのあたりを教え込まれていないので
「あたちが~~あたちが~~~」と前傾姿勢(笑

しつけ教室に通った子と、通っていない子(ほったらかしで育った子)との
違いが見える気がする・・・。

らむね、手がかからないから
基本的なこと以外は放置気味で育ったけれど
それで問題なく育っているんだけど
こういう面では「色」が出るなぁー(笑