6/11(火)
日曜日の後半にも書いたように
ニコらむ家、ただいま家族が総出でダウンしておりまして・・・↓↓
私とニコらむは、とっても元気。
お腹がすくし、ご飯も美味しい(笑

ウチの両親が、母親ダウン・・・後の、父親ダウン。
昨日、両親ともに病院へ行って点滴を打ってもらったらしく。
2人とも食欲が無い(食べてもお腹を壊すか・吐くか)で
絶食状態でございます。
(ウィルス性の胃腸炎の時は絶食を勧められるので)

母が罹って、その後 父にうつって
(父も、孫守りをしていたので その時の可能性も?)
3~4日は十分にかかりそうだなぁ・・・

—————————————
で、タイトル。

ニコルも、思い返してみれば ナビもでしたが
「プー」・・・っと、おならが出ると
なぜか悪いことをしたみたいに
バツが悪そうに、とぼとぼと部屋を出て行くか
もしくは「何事?!」と自分の背後を振り返るか(笑
「なんか後ろが変なんですけど?!」と
私の所へ駆け込んでくるか^m^

とにかく「自分の後ろから妙な音がする」というのが
理解できないみたいで、面白行動を取ります。

「すかし」だったら、そんなことないのかなぁ?
理由の紐付けは、よく分からないんだけど・・・

らむねは、今までそんな行動を見たことがないので
どんな対応か分かりませんが
今までの らむねから見ると・・・何も反応しない気がする・・・(笑

【覚え書き】
昨日から、フードを変えました。
同じ「フィッシュ4 スーペリア」のシリーズで
去勢避妊している子用のローカロリー(ウェイトコントロール)から
普通の成犬用の「アダルト」に変えました。
粒が、ウェイトコントロールよりも、アダルトの方が小さ目~。
体重は今のところ、大きな変化は無さそう。
様子を見ながら量を決めたいと思います!