6/4(火)

もうすぐ3歳になる らむねさん

先日のカメラ教室の後、うちと同じように
過去に「ふれ愛撮影会」で愛犬と一緒に撮影をして貰った
ノアラテ家、海くん家が揃って
過去の撮影データを引伸ばししてパネルにして貰う相談をしていて。
私も撮影して貰ったデータがあるので
一緒に話を聞いて良いよ~と言って下さったので、参加しました^^

で、改めて 撮影して貰った手元のデータを見ると・・・
2017年の春(ドイツの森)と
2017年の秋(赤穂海浜公園)
どちらも、らむね1歳直前と 1歳半くらいかなー。
涙やけが酷いのよ・・・

せっかくパネルにするなら
綺麗なお顔の方が良いよなぁ・・・と思ったり・・・
今年の秋に撮影して貰おうか?! という話もあるので
そっちをパネルにした方が良いような気もするし
「涙やけ・らむねも記念」と割り切って
小さい頃の写真を残すのもアリな気もするし・・・

インスタから投稿

涙やけもなんだけれど
体型が、2017年より「ふっくら」している気がするのは・・・気のせい?
(毛吹きが良くなったということにしておく?)  (写真はインスタより♡)