6/2(日)

本日、曇り。

昨日は暑くて、夕方散歩は
森公園のグラウンドをぐるーっと廻っただけでしたが
今日は絶好の散歩日和。
曇りで気温も高くなくていい感じ♪

午前中は、買い物と掃除(家と車)で終わって
午後からちょっとお出掛け~~

ニコらむ連れて、久々に六番川へ。
ニコルは覚えているのか?
1kmほど手前からそわそわ・・・

お友達と来たことあるのは
六番川の奥のコスモスの時期だけれど
水の公園も、何度か来ているものね~(うちだけで)

今日は、イベントも無くいい感じに人が居ませんでした^^
期待していたクローバーは、きれいに刈られていたので
丈が低く写真には不向きでしたが・・・

ゆっくりのんびり散歩を楽しんで
パラグライダーの練習をしている人をボーーッと見て
のんびり遠回りドライブして帰宅♪

家に戻ってからは~お昼寝と
PCの続き・・・ついに、ブログ(WP)壊れたし・・・
ナビのデータの方は無事に移行できたけれど
ニコらむの方が、プログラムが動かなくなってしまった・・・

バックアップあるけれど、どないするの? と
サポートセンターに問合せ中・・・
同じことをしているのに、ナビのブログは出来て
ニコらむの方は動かないってどういうこと??