3/6(水)
イチゴ狩りの日のことを
やーっとインスタにアップしたので
写真が使える(笑

インスタから投稿

本当は、instagramには
1記事に対して 最大の、10枚を掲載しているのですが
こっちには最初の1枚しか連携されないので
「らむね帽子」だけね~

気になる人は、インスタ見てください~
(非公開にしてないので誰でも見られます)

インスタグラムって
お互いに電話番号をスマホの電話帳に登録していて
「電話帳と同期」をオンにしていれば
【この人知り合いじゃない?】 って出てくるんだけど

電話番号を知らない相手でも
たぶん、相手の人がインスタにログインしたまま
私のページを頻繁に見に来る(?)
(たぶん「いいね」とかしなくても、見に来るだけでも)
「おすすめ」のユーザーのリストの中に
「この人知り合いじゃね?」と、ピックアップされる場合があるようで・・・
たまにリアルに知っている人の名前が出て来てビックリ(笑