1/20(日)
天気予報の「ところにより一時雨」が当たって
結構、雨の時間が長かったので
本日はお出掛けも出来ず・散歩も出来ず・・・の1日でした。

昨日の続きですが・・・
ハーブ教室のあと、会場は2コマめのノーズワークで使用されるので
とりあえず「お疲れ様~」と会場からは離れて~

久々に逢った、りーちゃん親子を含めて
顔出しパネルで写真撮影したり
駐車場で延々と談笑したり~^^

ノアラテまま、リーちゃんママ
こむぎちゃんママ、私・・・と
時々マカロンママ(みつじ先生)
更に時々 ノーズワークに出席予定のモネちゃんママ~
で、わちゃわちゃ30分以上お喋り・・・ の後で

農マル特製のシュークリームを買うべく
移動組に別れて行動!
・・・が、残念ながらシュークリームは完売・・・
私は、帰り道に らむねのお里に寄る予定だったので
これまた農マル特製の いちごのロールケーキ買って
自宅用に ゆずのタルトを買って・・・

で、ケーキ買ってたら
ゆめちゃんのママと、モモちゃんのママと合流したので

今度は、また駐車場の端っこで
ゆめちゃんママ、モモちゃんママ
ノアママ、こむぎママ、私・・・で
また40~50分お喋り(笑

講義が1時間半で、放課後のお喋りが2時間くらい?(笑
もう ホントに話が尽きなくて
メンバーも入れ替わりがあって~~

年齢もバラバラ、住んでいるところもバラバラ
きっと職業もバラバラ
飼っている犬種もバラバラ・・・

共通点と言えば、犬と暮らしていることと
マロンズさんの教室で出会っていることと
強いて言えば、みんな女性だということくらい?
(でも たぶん男性飼い主さんがいても
この輪について来られる人なら
一緒に話していると思う・笑)

今日は、予定では1コマ授業しか参加しないから
早めに終わって(遅くとも15時頃には終わって)
ロールケーキ買ったら、16時頃には らむねのお里に入って~

・・・の予定だったのに
16時を過ぎても、まだ駐車場で喋っていたので(笑
かなり遅延気味ですが
ロールケーキも買ったので、お里へ行くよーーー!!