2019 01.昨日の続きです.ニコルは講義中海ちゃんのママに甘えて海ちゃんを押し退けてまでお膝に乗せてもらいさらには 後ろの席の ノアラテままとこむぎママのところに行くーーと甘えて訴え….らむねは 承太朗くんジョルノくんママにべったり~️末っ子にして貰いましたジョルノくん困った表情してたわ.『お勉強いくよっ!』と言ったらテンションあがる おふたりさん来月のレッスンも楽しみだね️.※お名前間違えてる~『ゆきの』ちゃんですー ゆのちゃんゴメン.-------------------------------------------#わんこなしでは生きていけません会#チワワ多頭飼い #いぬばか部#わんこと暮らす幸せ#dog  #dogstagram#chihuahua #chihuahualove#nodognolife-------------------------------------------

2019 0120

昨日の続きです

ニコルは講義中 海ちゃんのママに甘えて
海ちゃんを押し退けてまでお膝に乗せてもらい
さらには 後ろの席の
ノアラテままとこむぎママのところに行くーーと
甘えて訴え…

らむねは 承太朗くんジョルノくんママにべったり~️
末っ子にして貰いました
ジョルノくん困った表情してたわ

『お勉強いくよっ!』と言ったら
テンションあがる おふたりさん
来月のレッスンも楽しみだね️

※お名前間違えてる~
『ゆきの』ちゃんですー ゆのちゃんゴメン