1/27(日)
昨日よりは少し気温が上がったけれど
まだまだ曇りがちで寒い 寒中の本日・・・。

いちばん、気温が高そうな時間帯(14時頃)を狙って
ニコらむを連れて、森公園まで散歩へ!!

暖かいダウンを着せて行ったけれど
短距離でリタイア・・・^^;
本当は、めいっぱい長距離(チワワにしては)の
森公園手前(公民館)~グラウンド脇を通って
森公園の平地の突きあたり・・・梅園のあたりまで歩こうと思ったのに
グラウンド脇までで終了ー。

グラウンドは、豪雨災害のあとは
大きなゴミ(1階部分が完全水没した家が多いエリアなので、
家具家財・冷蔵庫など、浸水した廃棄物の一時回収地と
なっていたんです)

で、その後片付けが終わってからも
細かなガラス片などが残ったままで
グラウンドとしての再使用が出来ないままで
ここ1~2ヶ月ほど、やっと整備が行われていました。
土も入れ替えをして、今月末で工事も終わりそうです。

次に来るときにはグラウンドを通過出来るかなぁ?