1/11(金)
ワンワンワン!の日^^

年末年始の6連休が過ぎて
長かった【一緒寝】も過ぎた・・・と思ったら
また、3連休。一緒に寝ます(笑

2匹は、一緒に寝ることをどう思っているんだろうなぁ~
・・・と思うことがあるのですが
ニコルは22時頃に迎えにいくと喜んで出て来ます。
(父の部屋から・・・出て来て のびのび~~~と伸びをして
トイレに行って、そこからシッポパタパタで
私の膝へ飛び乗ってきます)

らむねは、たいてい22時頃には
ニコルのケージへ籠って寝ているので
(自分のハウスじゃなくてニコルのケージに籠る)
そこから出て来ません・・・

が、ニコルが寝る前のトイレに行くと
「ごほうび」が貰えるので
そこでちゃっかり出て来ます・・・^^;
(ごほうびを貰える気配は読んでいる)

で、出てきたついでに
らむねもトイレは?? と促され
伸びをして、あくびもして
のーーーーーーーんびりとトイレへ向かい
そこで「あたちも抱っこ!」と要求するので

たぶん、2匹とも 私の部屋で寝るのは
嫌いではない・・・と思っているのですが・・・
本当のところはどうなんだろう?

一緒に寝ると、疲れるのは疲れるみたいですけどね^^;
(お互いにね~)