1/16(水)
とってもとっても怖い夢を見ました。
夢でうなされるようなことは、ほとんど無いんだけど

(よく見る 仕事をしている夢はストレスなんだけど
それ以外は、のほほーーーんとした夢を見ることが多い・・・)

犬絡みで、本当に・・・おこって欲しくないような
悲しみ・恐怖・負のイメージしかないような
正夢にしたくないNo.1!!! という夢を見ました。
(文字におこすのも嫌だから書かない)

でも、途中で「これは夢だ」と気が付いて
誰かに話をしなくては!!
犬友さんにLINE入れよう!! と思うんだけど
夢の中でさえ、LINEに入れて文字におこすことさえ嫌だーーー!!!

でも、このドキドキ感・不安感
夢だと分かっても 尚
夢の中で、起きていることになっていて
そこで夢の内容を誰かに伝えたいと思いながらも
夢の中で目が覚めて・思い返している夢(ややこしいな・・・)
そのドキドキ、恐怖がリアル過ぎて
怖くて怖くて・・・という夢でした。

あぁ、なんだかめんどくさいな。

夢占いみようかと思ったけど
もう、とにかく思い出して
詳細を思い返すこと自体がイヤなくらいな出来事だったので
もう見なかったことにしてフタをしよう。