1/22(火)
らむねさん、今年の6月で3歳。
今は「2歳半」といったところかなー。

ニコル兄ちゃん大好き!! だった らむねも
去年あたりから少しずつ性格の変化が出て来て・・・

毎日のようにしていた、チワプロも
1ヶ月に1度あるかしら? というくらい
ちょっとだけ希少価値が上がったというか
珍しくなってしまいました・・・

ニコルが誘うのに、らむねが乗らないこともあるし
らむねが誘うのに、ニコルが乗らないこともあります・・・

相変わらず、ニコルにちょっかいを出すことが多い らむねですが
「兄ちゃん大好き!!」 からは
少し変わってきたような気もします

ニコルに対して
「図々しい」とも思えるような態度をとることもあるし(笑
いい意味で、フラットというか
平等になってきたような面もあるし
相変わらず、ニコルが強いなーと思う面も・・・。

何にしても、らむねはタフというか
要領良しで強いのよね・・・。