1/17(木)
ちょうど1週間後、24日がニコルの6歳の誕生日です。

「何歳?」と訊かれて
「6歳です」と答えることが増えました。
(フライングだけどね)

ケーキは頼んだけれど
誕生日プレゼントをどうしよう・・・と思いながら
ここ数年、これと言って特別な買い物していないのよねー。

今年はとくに、冬服も別に新調していないし
(1着だけ、オーダーじゃなくて出来上がり品を買ったけど)
リードもハーネスも買ってないし
迷っているペットカートも買ってないし
ニコルが喜ぶものを準備していない・・・。

揃えたいものは揃っている
(特に不自由ない)というのがあるのかなー。

でも、お買いものしましたよ。
ネットで。
———————————————
・自分の散歩用コート(自分の。私が着るもの)
・自分の散歩用スニーカー(自分の。私が履くもの)
・フロントライン12回分(らむねと半々で半年分)
・らむね用の女の子カラーのハーネス
(年始早々に男の子と間違われたのでピンクを)
———————————————

おかしいなー。
ニコルの誕生日なんだけどなー。