12/24(振替休日)
連休も3日めともなると、多少なりとも疲れるのか
前の2日は、朝4:45頃と 朝5時頃に
らむねに 「トイレ~~~!!!」 と起こされたのですが

3日めともなると
6時頃までは、ぐっすり寝てくれました^^
(6時頃に父が新聞を取りに行くので
 そこで目が覚めて、起きる~~~と騒ぎ出す・・・)

お休みも3日め。
今日は、自分の年賀状を作るのが目標☆

せっせと年賀状のデザインを決めて
合間に ニコらむの散歩に行って
録画したテレビを少し見て・くたばってお昼寝をして
印刷をして・一言添えて
・・・で、1日終わりました・・・・・・・・・

掃除したかったなー。

なんだか、そういう気力が年々薄れております。
1日で色んなことが片付けられない・・・。
合間に休みを入れないと動けない・・・。

年末はしっかり片付けようーっと。