8/1(水)
8月に入りましたー。

最近、記事のカテゴリ分けよりも
「タグ付」の方が分かりやすいので
そっちに頼っているのですが・・・

タグの中に「豪雨」をいつまで入れるか悩みどころ。

1ヶ月くらい?
弟家族が、元の家に戻って生活出来るまで??
二世帯+私+犬2匹生活も 丸3週間が過ぎて
4週目に入りましたー。

なんかね。二世帯っつっても
弟家族の「お客さん感」が抜けきってない部分もあるので
なかなかねーーーー・・・と思うところもあるけど。

当初は、被災した家の後片付けもあって
疲れているだろうから、いいよいいよ~~~ と思っていた部分が
片付けはとりあえず置いている状況で
普通に生活が過ぎて行っても
なんなら、私もフルタイムで働いているんですけどー。 という状況でも
やっぱり、お客さん感が出ると・・・むむむ。と思うこともあります(笑

まぁ、永久に続くわけじゃないから
期間限定だからいいか、と思ってるけどね。

面白い面もあるし
逆の立場になったとして、私じゃ無理だわー。と思うこともあるので
悪いことばかりじゃないんですけどね。