7/5(木)
今週は梅雨らしく雨ばかりですね。
先週までは、カラ梅雨か? ってくらいに
平日は晴れのことが多かったのに。

急に大雨・カミナリになるなんてね。

ニコらむ、カミナリはそんなに気にならないみたいです。
さすがに近くに落ちた時には
リラックスしていたのに、びっくりして起き上がっていましたが
遠くでゴロゴロいっているのは全然平気。
大きな音がしても、誰かが抱っこしていてくれれば平気。

そこまで神経質ではないようです。

音にビビりなのは
意外にも、ニコルよりも らむねの方かな?
ニコルもビビりな面がありますが
音だけに関しては、らむねの方が慎重かもしれません。

肝っ玉座っているようで
意外な面もあるんですよ^m^