7/16(月・祝)
弟の熱は~この日も下がらず。
確か、14日の夜から頓服を6時間おきに飲み続けて
15日にも、頓服が切れると熱が上がる・・・
(でも食事は摂れる・・・)で
休日当番医に連れて行って貰いました。

結局、消去法で「熱中症・・・?」という診断でしたが
そこの病院では、血液検査も外部検査機関に回さないと
詳しい検査が出来ないということで
痛みどめを兼ねた、少し弱い頓服薬を処方してもらいました。
(お嫁さんが妊娠期間に飲めるくらいの解熱鎮痛剤らしい・・・)

それでも、なかなか回復せず。
ダウンしてから、すでに3日め。

この日の夕方には、姪・甥も元気に戻ってきました。
また賑やかになりました。

私は、7/17(火)~職場復帰です。
もうこれ以上休んだら、仕事が回らなくなるー!!!