7/23(月)
今日からまたお仕事!
豪雨の日から、ずーーーーっと二コらむとセットで寝ているので
夜が早く、朝も早いです(笑

普通なら、ニコらむ 22時頃に一緒に寝るのですが
姪や甥を早くに寝させる関係もあって
21時頃には私の部屋に連れて上がっています。
(姪・甥は1階で寝てます)

で、ニコらむも疲れて眠そうなので
21時頃には ゆっくり寝られるように
お布団を用意して、バリケン開けっ放しを置いて
接触冷感の犬用ベッドも用意して
電気も消して、さぁ安心して寝てねーーーー

・・・という用意をしていると
私もつられて眠たくなって
遅くても22時頃には寝てしまいます・・・。

で、翌朝 5時頃(もっと早いと 4時台!)には
らむねが起きだして、遊ぼう~~~ か 撫でて~~~~ か
5時過ぎにはニコルとプロレスを始めて
30~40分もすると「トイレ~~~~!!!」 と緊急招集がかかるので
私は二度寝も出来ず、らむねの招集待ちで起きてます・・・。

そうなると、6時には起きて動き出すので
めっちゃ朝早いです。6:15くらいにはパン食べてます(笑
(いつもはお弁当を作っているので、パン食べるの7:00過ぎ)

仕事中、眠いです。
通勤で ハンドル握っていても眠いことがあります・・・。
でも、家で【子守隊】している時よりも
仕事の方が、気が楽だ~~~と思います^^;

まぁ、仕事・・・5日ほど休んでいたので
ビックリするくらいの量が溜まっていて
未だに追われていますけどね。
優先度が低いものを後回しにしているから
そのツケがどどどどどっ!!! と。怖い怖い。

ただ、ニコらむ的には
今日から保育園が再開されたので
昼間は、父母+ニコらむ(たまに義妹ちゃん)で
ゆっくりのんびり出来ているかなーーーー・・・というのが
ひとつの安心材料です。