6/14(木)
らむね 2歳の誕生日です!

なんと、今話題のドナルド トランプさんと
同じ誕生日らしい・・・と、最近のニュースで知りました。
らむねには無い要素だな・・・共通点ってあるのかしら^^;

———————————-
まだ2歳なの?
(もっと、ずーーーっと長く一緒にいる気がします
 お迎えも遅かったので
 実質は1年半ほどしか一緒に居ないのですが^^;)

・・・という気持ちもあるし
もう2歳なの? という気持ちもあります。

2歳にしては、落ち着きすぎ
中身出来上がりすぎ・・・という気持ちもあるし(笑
本当に、不思議な子です。

これからも、この「らむねらしさ」を失わないように
精一杯のフォローをして育てたいと思います!

100均めぐりで買った バースディハット☆

こういうのを拒否しないところも
らむねらしい(笑

いつまでも、そのまんまの らーちゃんでいてね♪
(ケーキは 私の仕事の関係もあって後日です~)