いつまで続く 6/2(土)・・・。
まだまだグランピングの続きです。

うまうまのコースがどんどん出て来ます。

写真には載せていませんが
玉ねぎのスープ(鍋ごと出てくる)に始まり
バーニャカウダ、串刺しBBQ2種類
野菜盛り合わせに、肉盛り合わせ(せっせと焼く!)
早く食べないとテーブルに乗りません(笑

で、モッツァレラチーズのアヒージョが出てきたので~
それを使っての、ブルスケッタ!
海ママが上手にのせていたので
写真だけ撮らせてもらっちゃった(笑


こちらがオイル漬け~(笑)アヒージョ!


炭の上では、お肉盛り合わせにソーセージ
シャケとキノコのホイル焼きも乗ってますよ~~~。


ワンコたちのラム肉は、カリッカリに焼いてもらって
お皿にあげて貰ってます。
みんなに配布するからね~~~。


この日の らむねさん・・・
オムツが気にならなくなると行動開始。
海くんにロックオン(笑


「カイちゃん遊ぼうよ~~~~」


らむねの扱い方が分からない海くんは
なかなか乗ってくれません^^;


ニコルは、ネネちゃんと遊んでます(笑
先日のドッグカフェでも、ワンプロしてましたが
2歳のネネちゃんと対等に遊べるニコル・・・。


「海ちゃん、遊ぼうってば~~~」
海ちゃんが困ってる(笑

らむねの良いところは
相手が嫌がる子には、無理に押していかないところ。
遊べる相手! と らむね判断がついたら
その子には、ぐいぐい迫っています^^;

海ちゃんと遊べるようになるといいね♪

・・・とは言っても、ニコルと同い年の海くん・・・
(海くんの方が半年若い)
らむねの事を相手にしてくれるのかしら(笑

こちら、お隣のテントですが
同じようなテント+タープが、3張りありました。
私たちが予約していた日も、3組すべて満席状態!

程よい距離感ですが
テント内で、ワンコたちが吠えると
隣のテントの人たちには気になるかも・・・。

コースも大詰め~。
パエリアが出て来ました!
こちら完成した形で出て来ます。

「おこげ」も出来ていておいしそうだったんだけど
「おこげ」・・・焦げ付き過ぎていて
ぱりぱりを通り越して、がちがち・・・^^;
上の方だけ食べれたけど、ちょっと残念だったかな~
お鍋に対して、お米の量が薄いというか少な目だったからね。

海くんママから、ラム肉の差し入れ~
うまうまに みんな群がっています^m^

ず~~~っとママたちの お喋りに付き合ってるんだもんね
うまうまくらいのご褒美がないと!

ネネちゃんは、お部屋の中での行動に
ママさんが「サークル閉じ込めの刑」~~~でした^^;
簡易サークルだけど、折り畳み出来て
ジャンプで出られないように屋根もあって、便利品~。

最後のデザートは「アイス」
メニュー表には「ゆずシャーベット」とあったけれど
普通のバニラアイス・・・?
(※コース内容は変更になる場合がありますと書いてありました)

みんなでおいしく食べられて良かったね◎
また続きます(笑