6/30(土)
そろそろニコらむのフードが底を尽きそうなので
chouchouまでお買い物に。

次のフード、らむねの尿結石(ストルバイト)もあって
何にしようか・・・と悩んでいたのですが
「免疫力をあげる」をポイントに考えて考えて調べまくって
フィッシュ4ドッグ のサーモンを試してみることにしました。

ニコルと一緒に、1.5kgで 約1ヶ月ほど。
合わせて試している、さかい企画(プライムケイズ)の
ケイズマスター(粉末サプリメント)も、お試しで買ったのが
2匹とも普通に食べてくれているので、追加購入。

2匹で 1ヶ月で1袋(小袋)使い切るかなー・どうかなー。って感じ。
これで らむねの8月の検査をクリアすればいいんだけど・・・。

シュシュでは、らむねさん
スタッフさんに撫でて貰って可愛がってもらいましたよ~~。
久々にお会いできた、保護犬コーナーのスタッフさんも
らむねの名前まで覚えていてくれて(!)
さすがだな・・・と思ったり。

ニコルは、一番最初に ここのショップを訪れた時に
(私はナビの代でも通っていたけれど
 ニコル自身が一番最初に訪問をした時)

お客さんで来られていた方に、抱っこしていいですか? と尋ねられて
抱っこして貰ったら、とんでもない悲鳴をあげ・・・^^;
そのトラウマがあったからか
しばらーーーーく、長い間 シュシュ=苦手 の図式が
ニコルの中にあったみたいで・・・
ここへ来ると尻尾が下がっていたのよね。

でも、最近になって
らむねが店内でスタッフさんに撫でて貰ったり
お客さんワンコと触れ合っているのを見ている内に
ニコル自身も落ち着いてくるようになりました。

楽しむところまでは来ていないけれど
普通に過ごすことは出来ているようです^^

さぁ、フードにサプリも買ったから
久しぶりに「お里帰り」するよ~~~!!