5/24(木)
instagramを見ていて
久しぶりに、これは欲しい!! と思ったガチャガチャ。
「ねこのかぶりもの」シリーズの【ねこキャンディ】ちゃん。

5~6種類あるけれど
どれが出ても、はずれが無さそう・・・と思ったので
近くのお店で見つけて、早速購入。

ブルーのストライプ「ソーダ味」が出ました♪
ニコルは、名前通りニコニコ笑顔^^

インスタのお友達から
らむねは、ソーダ味じゃなくて「らむね味」だね~♪ って。
リアルらむねです(笑

ニコルが被るとサイズぴったりなんだけど
らむねが被ると、ちょっと大きいねー。

頭を振るでも、前足で取ろうとするでもなく
ただただ受け入れます^m^

かわいいねーかわいいねー。

買わなかった間にも
サンリオのキャラクターシリーズとか
くだものシリーズとか、ハロウィンとか
小学生のかぶりもの(犬のかぶりもの)とか
バレンタイン向けとか、うさぎ耳とか
色んなシリーズが出ていましたが
どれも うーーーーーん・・・と思って買わず。

可愛いな、と思っても
ガチャガチャの値段がいつもより高かったりとかね(笑

写真を撮られている間に
だんだん眠たくなって・・・


しまいには、ウトウト・・・。


これ被ったまま寝れるって・・・(笑

ここだけ見ると、どよーーーーん・・・に見えますが^^;
木陰のベンチで休憩、写真タイムだし
ちょっと休んじゃおう~~~ ・・・の、らむねでした。