1/24(水)
ニコル、5歳の誕生日です☆

カメラからの写真を
まだPCに取りこんでいなくて^^;

取り急ぎ、インスタにUPした写真を保存して
使っているので、これ1枚だけ~。
色々撮ったのですが、また後日!

————————————
つい先日、パピーのニコルに逢いに
長崎まで行ったような気がするのに、もう5歳。

埋伏歯が見つかって、広島の歯科医まで行ったこと
小さいのに、去勢手術・歯科処置・・・と
何度も麻酔を受けさせて心配したこと。
正月早々、パテラ発覚して心配したこと。
ナビ君からの引継ぎで私が心配性過ぎて
病院に何度も何度も駆け込んだこと。

(最近は逆に、どーんと構え過ぎていて
 見落としがあるんじゃないかと心配ですが・・・)

楽しいこと・良いこともたくさん有ったけれど
心配なこと・心配し過ぎなことも有りました^^;

いつも、ずーーーっと
ニコルに願うことは、ただひとつ。

健康で長生きして、私のそばに居てね。

それだけです。
5歳の誕生日、おめでとう。
これからもよろしくね。