1/10(水)

instagramをはじめていて~
たーくさんのチワワちゃん、パピヨンさんを眺めて
ニンマリ・・・可愛い子が多いなぁ~と思っているのですが。

ニコルに激似の子!!! というのは、まだ発見していませんが
先日、らむねに超そっくりの子を発見!!!!

あ、これは らむねです・・・^^;

ホントそっくりで。
全部の写真が似ている訳では無いのですが
かなりの確率で似ているの。
垂れ耳もカラーもそっくり。
同居犬が「ブラタン」というところまで同じ(笑

思わずコメントさせていただいて
相互フォローさせていただいて^m^
ウチも家族に見せて「似てるよね~~~」って喜んだくらいなのですが
相手の方も旦那さんに見て貰ったらしい(笑

インスタは「情報垂れ流し・写真垂れ流し」で(かなり表現悪いですが)
後に残るもの・後から見返すもの では無いですが
・・・というか、そういう作りになっていますが
【情報検索・情報共有】という意味では
使いやすいし便利だと思います。

まさに、世界が広がる というイメージかなぁ??