らむねの顔が
少し変わった気がする。

(涙やけが薄くなったせいもあるんだろうけれど・・・)

カフェ姉さんに
体型も、少しシュッとした~~?? と訊かれたので
顔つきだけじゃなくて、他も変わっているのかも?

背中のカラーは、濃くなりました^^;
前から見ると、ホワイト(クリーム)系なんだけど
背中は、レッドの子が褪色したみたいな色(笑

背中だけ見ていると
昔の みらい君を見ているみたい。
(みらいの方がコートフサフサだし色も綺麗だし
 らむねほど、ぐるぐるカールじゃないけど・笑)

ニコルの方が、顔がデカくて頭も大きくて
耳も分厚くて口太でパーツも大きくて
手足太くて骨太で
(ニコルの鼻の方が大きい・・・とか)

らむねの方が、小顔で頭もちっちゃくて
耳もペラペラで薄くて
手足細くて華奢で・・・

でも、それはそれで どっちも可愛い♪♪

チワワの奥深さを ほぼ知らない私は^^;
頭のカタチとか、耳の付き方とか
口の形とか、鼻のぶっつぶれ具合とか
自分の好みが良く分かってないところもあるのですが~

でも、やっぱり可愛いなぁーと思います。
色んな子のお顔を見ても
やっぱりうちの子たちが大好き♪♪