もうすぐ、再来週には
ニコルの誕生日♪(1/24)

今週末にトリミングの予約を入れているので
そこでケーキの予約をしようと思っているのですが・・・

土日でないと、お店にケーキを取りに寄れないので
————————————–
1/20(土・しつけ教室の帰り道)
1/21(日・予定があるからどうかなー・・・)
1/27(土)
1/28(日・予定があるなぁー・・・)
————————————–
・・・の、いずれかで選択となります。

誕生日フライング
誕生日後、どっちが良いんだろう・・・。

きっと、本人的には どちらでも
ケーキが食べられたら満足だと思うけれど^m^

ニコルは「ケーキ」という言葉に敏感で
何を指しているのかも理解しているのですが
らむねも、最近分かりかけている・・・ような??
(同じくらいの頃のニコルよりは理解に時間が掛かる・笑)