12/8(金)
今冬は、ニコらむの「お洋服熱」が低い・・・^^;

昨年は、らむねを迎えて初めての冬シーズン
=チワワには必須!!の防寒着をお揃いで用意したい ・・・というのもあって

あちこちのショップを覗いて準備をしてみたり
お揃いじゃなくても、らむね服(我が家はじめての女の子服)を選んだり
ニコルが市販の服だとサイズが合わないことが多いので
お手頃なオーダーショップを探したり~~~で
それはそれは楽しかったのですが

今年は・・・なんか物欲が動かないー。

衣替えをするのに
今シーズンも着られる服(サイズが変化しておらず、生地が劣化していない)が多くて
これ以上増やしてどうする・・・と思ったのもあるのですが(笑

でも、1着だけお揃い作って貰おうかなぁ~~とお願い中。
ニコルが春に そのショップのモデルさんをさせてもらったので
年内の割引があって、使っていなかったので
どうせなら・・・とお願いしました。

まだ打ち合わせ中ですが、楽しみ~♪

あとは、ニコらむ御用達の歯磨きが
1本 1ヵ月半(朝・夜 2匹を歯磨き)で使いきるのですが
1度に 3本くらい纏めて買っていて。
最初は、ニコルの歯を診て処置をして貰った
広島の獣医師さんに処方して貰ったのですが
それ以降はネットで入手しています。

で、歯磨きのストックが無くなったので、楽天でオーダー。
あとは、こちらもニコルのサプリメント(パテラがあるので関節サプリ)
2ヵ月に1度の代引きで定期購入しているのですが~

2ヵ月に1度の代引き が地味に面倒くさい・・・ということで^^;
3ヵ月に1度 に購入頻度を変えて貰いました。
(90錠を3ヵ月に1度購入)
で、これも12月がオーダータイミングだったので注文ポチ。

今週は、バタバタとお荷物が届くのでした。
結局、服は買わなくても
なんだかんだと犬に貢ぐのです(笑

まぁ、大きい子に比べれば
洋服の値段も、サプリの値段も、消耗品の消費量も・・・
比較にならないくらい、少量で済んで小額で済むんでしょうけどね・・・。
(たとえ2ひき居たとしても~)

必要以上の贅沢をさせる気はありませんが
「心地よく生活させる」ためには、私の出来る範囲では お金を使いたいのです。

その分、自分にかけるお金は
ユニクロだったり、プチプラ物ばかりになりますが(笑