12/2(土)
久しぶりに「森公園」まで散歩に行って来ました!

1ヵ月以上あいているかも・・・
週末の天気が悪かったり
都合が悪かったり
別の場所へ出掛けていたり・・・で
しばらく、ご近所公園散歩はしていませんでした。

この週末は気温も暖かかったので
お昼時にお出掛け♪

本当のご近所散歩(車に乗らない距離)は苦手なニコルも
ここの公園に行くよ! と声を掛けると
ルンルン♪ で散歩支度をします^m^

服を着るのは嫌いだけど(ニコルも らむねも)
着てしまえば楽しいんだよね♪

今年は、秋の深まりが早くて
紅葉狩りにも行けず~~。
紅葉を楽しむことが出来ませんでしたが
森公園、ふかふかの真っ赤な枯葉絨毯が広がっていました~。


これだけでテンションUP~~~。
(証拠程度のスマホ写真です・・・)

らむねは、お友達にも逢えず・ヒトも居らずで
すぐに「抱っこして~~」でしたが^^;

らむね抱っこで、ニコルと一緒に散歩を楽しみました☆


ぺろりん♪ いい匂いがする?

・・・実際には、この高い木・・・なんの木なのか
松脂みたいな匂いがするので(松の木・松の葉みたいな匂い)
肉球が松くさくなります(笑


「ねぇねぇ兄ちゃん~」 と、内緒話中??


今日は誰も居ないねぇー。


らむねのダウン。
前の冬シーズン、最終セールで買っていたものです。

去年着ていたものは
サイズアウトするだろう・・・という予測で
少し大き目をセールのうちに買っていました。

アラン編み風で、地味だけど可愛い・・・と思うんだけど
母からは「男の子に間違われそう」だって^^;
らむね、表情が乏しい・眉毛キリリ女子だからなぁー。

私からみると
「地味可愛いんだけど、ムチウチみたい」・・・という感想(笑

この襟が高い(中綿が入っている)のが
首の短い らむねからするとムチウチっぽさが出てしまう・・・。
ハーネスしていると、まだマシに見えるかな??
襟も身頃も、中綿が入っていて暖かそうなんだけどなぁ~。