さてさて。
姪っ子ちゃんも お帰りになったので
ニコらむ話題で・・・残っている写真をUP^^;

もう お忘れかもしれませんが
10/14(土) 犬猫エマージェンシーセミナーの後で
アンリュール・ランチ
その後「わんこ村」ドッグランで遊んでおりました。


ノアくん ラテちゃん 海くん らむね ニコル

笑顔が出る子(オヤツに釣られて・ママに釣られて)
オヤツが気になってもポーカーフェイスの子
朝からアダチ保育園に預けられてお疲れの子
それぞれ個性があって面白いです(笑

でも、ベンチにあげると
ケンカになる事も無く「ステイ」が出来るのは
日頃の訓練の賜物かな??

本当は もっともっと枚数を撮っていました。
当然、ステージママたちは カメラスマホを構えて みんな必死。
撮影されているワンコよりも
後ろのママたちの方が面白かったかも^m^

こちら、海ちゃんはママに抱っこ状態。
ノアラテニコらむは、私の持っているオヤツに夢中。
ノアママは、わんこ村のインスタに
ハロウィン写真をUPするのに夢中(笑

離れたところ(10mくらい離れた場所)から
らむねを呼び戻す練習をしている所 と、それを後方から見るニコル。

この頃には、小型犬エリアには誰も居なくなって
貸切状態だったのよね^^;

らむねを呼び戻すオヤツに釣られて ニコルもやってくる・・・。

小型エリアには、何故か幼児用の滑り台もあったので
海ちゃん乗ってみました♪

これ、ニコらむは 滑る方からは上れなかったんだけど(斜面から)
ノア君・ラテちゃんは登れたのよ!!

何だろう?? 筋肉量??
肉球のぷにぷに具合??(吸い付き具合)

——————————————–
ここの所、雨続きで
ドッグランどころか、ご近所散歩もままならない ニコらむ地方。。。

寒くならないうちに、もう少しお出掛け出来たら良いねぇ~~~。