6/11(日)のこと。

両親は早朝からお出掛け~~。
ニコらむと留守番。
姪っ子ちゃん預かりもパス(義妹ちゃんのご両親にお預け) で

午前中は、ニコらむをシャンプーにNoraさんへ。
朝イチじゃなくて、朝ニでのお預けでしたが~

ニコらむ、別々のトリマーさんに預けたけれど
らむちゃん洗ってくれるお姉さんが
「朝から癒される~~~~~♪♪」 って^m^

もちろん、ワンコ大好きトリマーさんなのでしょうが
中には ニコルみたいに(笑)トリミング苦手・・・って子もいるので
らむねみたいな、トリマーさん大好き♪ 何でもしちゃって♪♪ という
明るい性格で、何をされても受け入れる子は 癒されるみたいです^^


————————————-
で、お預けの間 私はショッピング♪
姪っ子ちゃんの物を買ったり
父の日プレゼントをセレクトしたり~

お迎えに行くと、ニコらむは早々に洗いあがって
らむちゃん、ケーキとの2ショット写真も
私が居ない間に ささっと撮ってくれたみたいです。

相変わらずの【真顔】で(笑

そう。
らむねさん、早い物で 6/14で 1歳を迎えます。
週末のタイミングもあって、今回受け取りでお願いしました。
かわいいの~~。らむケーキ。

で、キレイキレイになった ニコらむを受け取って~
そうそう。ニコル。

預けるタイミングじゃなくて、私がお迎えに行った後で
らむねのバンダナを選ばせてくれて(普段は預けるタイミングで先に選ぶ)
洗い終わった後、少し間を置いてから バンダナを着けてくれたのですが。

洗い終わった後は、トリミングルームで フリー状態のらむねさん。
スタッフさんに バンダナを着けて貰っていると
それを見たニコル(こちらもフリー?)が
【お迎えが来た!!】 と察知したらしく
スタッフさんの膝に上り、肩によじ登り

「はやく!! 早くボクをここから出して!!!!」 と
必死だったそうです(笑

バンダナを選んでいる時の私の声が聞こえたのか
らむねにバンダナを着ける様子で察知したのか

その前に、らむねだけ撮影の為にトリミングルームを出ていたので
(らむ+ケーキ撮影をしていたから)
また置いていかれたら大変・・・と思ったのか^m^

何にしろ、ニコルらしくて面白い・・・(笑

————————————-
ふたりとも、綺麗キレイ☆になって帰宅~。

お昼からは の~~~~んびりとおうちで過ごしました^^