5/16(火)
お仕事で・・・ありえないほど失礼な早とちりで
後輩ちゃんを笑わせてしまいました・・・^^;
(仕事とは関係ない話なので良かったけど・・・失礼な勘違い・・・)

らむね。
1日1日、日々良くなってきています。

今朝は、ダイニングで
朝食「くれくれ~~」をしておりました。
今まで座ったままで「くれくれ~」だったのが
2本足で立っておねだりするくらいまで回復して来ました^^

昨日の夜は、ニコルとオモチャの取り合いを軽くするくらい
(引っ張りっことか、追いかけっこは出来ないけれど)
そこまで回復しました。

まだまだ、走り回る らむねには届いていませんが
あとちょっと。がんばれ!!!

—————————————
5/14(日)のこと。

らむねは当然、散歩には連れて出ていませんが
ニコルの散歩に 森公園へ。

もうそろそろ陽射しが強い日は
木陰がある場所じゃないと散歩できない・・・

今年の夏は、工事(大規模リニューアル工事)予定の森公園。
半年ほど閉園されてしまうので
この暑い中 どこへ散歩に行けばいいのだろう・・・
木陰がある場所・・・ないなぁー。

土曜日に、スマホで撮った場所。
紫色の小さな花がつく雑草。
ソフトフォーカスで撮りたい!! と思ったものの・・・

雑草の背丈が高く
ニコルが小さく 埋もれている・・・
イメージに近いけれど ちょっと違う・・・。

カメラを構えて
カニのように腰を落としたまま横歩きで移動しながら
ニコルの顔が見える場所を探して~~~ やっと撮った1枚。

もうちょっと、雑草モリモリだと良いんだけどね~~
ちょっと足らない感じするよね。

あいかわらず、ニコルはカメラ目線をくれないことが多いので
魔法のことば【ノアくん!!】 で 目線もらっています(笑

ケーキ でも アイス でも こっち向かないことが多いのに
「ノア君!!」 というと、なぜか目線バッチリ。