5/13(日)

らむねさん。
今朝は、朝 起きぬけの段階で
ふらふらとダイニングへ出掛けて行くくらいに元気♪

足取りは軽く~ とは行かず
ゆっくりゆっくり・・・ですが
ちょっとずつ回復しております^^

食い意地だけは凄くてね~
もともと、食の執着が薄い子だけど
「おこぼれ」欲しさにダイニングへ張り付いたり

朝昼晩ごはんも、自分でガツガツお皿に顔突っ込んで・・・は食べないけれど
ケージで寝ているところへ、お皿を持って支えてやれば
「お姫様待遇」で、顔を上げることなく無心に食べます^^;

それくらい食べる気力があるなら
自分でちゃんとお皿の前にくればいいのに(笑


午前中の らむねさん。

今日はソファーも躊躇わずあがっていたようで。
昨日よりは行動範囲が広がったかなー。

チッチの回数も増えて
ウンPも午前中には1度しておりました。

事前に、周りで避妊手術を受けた子の話を聞いていた時に
傷口が痛むからか、ウンPがなかなか出なかった~と聞いていたので
これには一安心~~~ でした。

上の写真より さらに数時間後。
ちょっと表情が柔らかくなったかも。

乳歯の抜歯を9本もしているので
まだ少し歯茎が腫れているかも?? と思いつつ

何時間も寝ているだけ~~~
オモチャ遊びをするほども復活していないし
もちろん ニコルとプロレスするほどでも無いので

それなら・・・と かみかみ棒を出してやると
喜んでがじがじ。
短時間ならいいよ~~。

夢中でがじがじしております。

そこへニコル登場。
ニコルもガジガジ棒 好きなんだけど・・・

同じようなものを 2~3本持っているんだけど
「らむねが持っているもの」 がいいのよね(笑

最初は、ニコルに対して 小さく うぅぅぅ~~と唸っていた らむねも
ずずいと迫って来られると観念して渡しておりました。

【なんか腑に落ちないのねん・・・】 

ニコルも、別に この棒に執着があるわけじゃなくて
「らむねの物を取り上げた」というのに興味があるだけ~

(その後すぐに放棄しておりました・・・)

【病人(?)相手に大人げないのね・・・】