らむね、そろそろ手術から10日以上経過したので
抜糸が出来るところまで来ました。

用意していた 術後服も
エリザベスカラーも、オムツも
男の子のマナーベルトを着けることもなく

時々、気にして傷口を舐めているのを発見した時には
「ダメよ」 で制していましたが
外側の皮膚はキレイについているようです。

舐めていた時には、赤い腫れも少しだけありましたが
それもひいて、綺麗な状態になっています。
縫い目(針目?)も ちゃんと数がありそう^m^

日常生活も、すっかり元通り。

テンション高いし
よく食べ、よく遊んで、よく出しています(笑

チッチの回数は相変わらず多く
量が少ないのを出して、褒めてもらう(ご褒美)稼ぎしていますが
ウンPの回数は減ったかなぁ??

—————————————–
週末の写真です^^

最近、らむねが ニコルに手をあげる(笑)ことが増えました。
上からチョイチョイと手を出して
「チワパンチ」を繰り出して、遊びに誘うのです。

・・・確かに、これやられると
(しかも それなりに年下の子に)
イラっとしてチワプロ始まるかも・・・。

あとは、らむねが ニコルの後ろに乗ることが増えました。
(女の子なのですが~・笑)
ニコルが腰を出して誘っていることもあるので
ちゃんと、分かっていて 乗らせている(一時的に勝たせている)感じ?

最終的には、らむね振り落とされて^^;
ニコルが勝つのですが。

これは、ニコルがソファーの上から闘っていますが
逆転して、らむねが上から挑むことも。

スマホ撮影なので、ブレブレで追いつけていないけれど
まぁ~~~。激しいわ・楽しそうだわ。

・・・らむちゃん、お腹の「縫い目」が見えますよ・・・。

プロレスするか
追いかけっこするか
(かなり激しめ。散歩に行かなくてもいいんじゃない?
なんなら、ドッグランよりも走っているんじゃない? くらいの
猛ダッシュで 2部屋くらい使って走り回っている・・・)

オモチャの取り合いをするか
「持って来い」遊びをするか・・・。

家の中で遊ぶにも、今が一番いい季節で
部屋を開放して、室内のドアを開け放しているので
2部屋・3部屋をつなげた状態で遊んでいます^^

これがエアコン使いだすと
締切になっちゃうからねぇ~~~。