5/17(水)

昨日~仕事を終えて家に戻ると
ニコらむ 揃ってテンション高くお迎え。

らむねが家の中を猛ダッシュ!!
久しぶりに見たなぁ~~ らむねの走り♪

ニコルの玩具を横取りしたり
軽く「持って来い遊び」が復活したり
(2部屋くらいまたいで、投げた玩具を走って取りに行きます・・・)

ニコらむで「チワプロ」も復活しました。
見ているこちらが止めに入るほどー。

ただ、この4日ほど
ニコルも、遊びに誘うことはありませんでした。
らむねの様子がいつもと違うのが分かっていたのかな?

傷口や、こももちゃんの辺りを匂うことは頻繁にあったので
「病院でなにかあった」 というのは
たぶんニコルなりに悟っていたと思います。

一時は、らむね 走り回らなくなるのか?
チワプロもなくなるのか? と思ったけれど
相変わらず・・・の様子を見て、ホッとしました~~。

——————————————–
で、写真は 5/14(日)
ニコルだけ散歩~~の時のもの。

実は、この日 らむね「11ヵ月齢」の記念日でした。
来月には 1歳を迎えます。

早いなぁ~~~。
らむねのお迎えは遅かったので
(しっかり大きくなるまで預かって貰ったので)
余計に、1歳までの期間が短く・早く感じます。
(実際に短いんだけど^^;)

GW終盤の ニコルのピーピー と
らむねの手術・・・と 色々とあったので

チワ友さんから頂いた
ニコルの誕生日 兼 らむねお迎え祝 のケーキを
再冷凍してしまっているのですが・・・(汗

快気祝いも兼ねて、そろそろ食べさせましょうかね。
(私も一緒になって食べないとボリュームが~~・笑)