相変わらず~~
多少の食べムラがある らむねさんです。

・・・が、この子 面白いところがあって
「単純にわがままで食べない」 じゃないんですよねー。
食べる時は、ヨーグルト等のトッピングがなくても
特別フードじゃ無くても、ばくばくガツガツ食べる・・・。

それが
ちょっと食べたくないなー・・・って時に
ヒマラヤチーズスティックの粉
(レンジで加熱して出来た「おかき」の粉)
粉末ミルク、プレーンヨーグルトなどを軽く混ぜる ・・・が第1段階

もうちょっと食べたくないなー って時に
どっとわんドライフードを多めに混ぜる
プレーンヨーグルト多めで、ヨーグルト和えフード にする
・・・あたりが第2段階

殆どの場合が、ここまでには食べます。

もしくは
朝食だけ抜いたら、お昼にはケロッと食べたり
朝昼を食べなくても、夕方には食べたりするのですが・・・

それでも食べない時は
バナナを出してみたり~~白飯だしてみたり~~~
ササミスープ掛けてみたり ・・・が、第3段階。

ここまで食べないことは、あまりありません。
目新しいものならとりあえず食べようかな・・・となるので。

それでも食べず
24時間以上のハンスト、空腹で吐いても吐いても
お腹がきゅるきゅる鳴っていても食べないー。
意地でも食べないのぉ~~~ となるのが、最終段階。

これが、ヒート期間中に1回と
つい先日の1回。

身体が疲れすぎて、胃腸も疲れて・・・なのでしょうが・・・。
見ているこちらはね~~~。

らむねの体型なら
(ぐったりしていなければ)
3日くらい食べなくても平気!! とは言われても
丸1日食べないあたりで、見ている方は限界・・・^^;

ニコルは、少々疲れていても 食べるもんは食べます。
この子が食べないとなれば、よっぽど。

らむねも、昨日はぐっすり寝て・よく遊んで
散歩にも出掛け、ご近所さんに「撫でて~~~」攻撃だったとか^^;

火曜日のお出掛けの疲れは無かったようです。

1日3食も しっかり食べて
寝る前には、母の部屋とリビングをつなげて
「ひとり大運動会」
猛烈ダッシュを繰り返しておりました・・・。