昨日の記事~。

9/24に迎えて、4/24を過ぎたら
お迎えから「ちょうど6ヵ月」と書いていましたが・・・

たしか、指折り数えたはずなんだけど
「7ヵ月」の間違いでしたね^^;

そういえば、3月にも
「そろそろお迎えから半年」と書いたような記憶が
薄っすらとあるような・無いような・・・。

もう、疲れているんだなぁーーーと(笑

基本的に、ブログ記事は「予約投稿」にしているので
寝る前にスマホ触りながら
予約していた記事がちゃんとアップされているかどうか
チェックに覗いたりすることがあるのですが
そこで、6ヵ月じゃないじゃん・・・と思ったという。

(でも寝る前にPC立ち上げて直すのもなー
 小さいスマホ画面からログインするのもなー・・・と放置)

—————————–
6ヵ月めにしろ、7ヵ月めにしろ
らむねの貫録というか・・・存在感は大きい。

そして、10ヵ月齢という割に
とっても落ち着いているというか・・・
パピー感薄い・・・(笑

出来上がっている・仕上がっているのよねー。