4/2(日)のこと。

義妹ちゃん、新年度で 職場での新契約スタート~。
新しく就職したわけじゃなくて同じ職場での契約なんだけど・・・
毎年、きっちり「11ヵ月で契約切り」してくれるのです・・・
で、1ヵ月の契約待機期間で 3月は丸々お休みでした。お役所仕事だよねぇ・・・。

早速 今日は姪っ子ちゃんの預かり日
(日祝は保育園休みなので、ばぁば保育園)でした^^

姪っ子ちゃんと、ばぁばと
ニコルと らむねと 私で 森公園まで散歩に~~。

らむね大好き☆姪っ子ちゃんなので
「あたしは らむねが好きなのぉぉぉ~~~」 宣言で
らむねのリードを持っておりました(ばぁば補助付)

でも、今回は 姪っ子ちゃんが 躓いて転んだとき以外は
ずーーっとリード持っていたかな??
今までは、他に気になる事があると すぐリードを離していたのですが
3歳児。ちょっと成長したかもね^^

もちろん、ニコルも居りますよ^^
ここ桜並木の通りです。
開花はまだまだですが、ここの公園も今日はヒトが多かった~~。

犬連れさんも多くて
らむねちゃん、ウキウキ(笑
チワワさんとご挨拶して、トイプーさんも目撃。
ウォーキングしているご夫婦にも撫でていただきました。

ニコちゃん、楽しいね☆

こちら「彼岸桜」
ソメイヨシノよりも、少し小振りな花ですが
ほぼ満開。キレイに咲いていました。

土曜日といい~~日曜日といい~~~~
たくさん歩いた らむねさん。頑張りました◎

駐車場へ戻るまでの道のり。
しっかり歩いていると暑いくらいだったので
らむねさん、珍しく「笑顔」です^^

ニコル連れているし、姪っこちゃん+母が引いている らむねなので
全然思うように構図が取れていませんが(笑
一応、記録として。

これからの季節~~
らむねの「笑顔」がたくさん見られるようになるかな♪

(ニコルは どんな季節でも笑顔◎)