4/15(土)のこと~。

翌日(4/16)に、おでかけ予定があって
さらに、翌週の前半にも予定があるので~~

先週のように^^; らむねに疲れを残さないために
土曜日は、軽~~~く さらっと出掛ける範囲で済ませることに♪

・・・とは言っても
朝から、降ったりやんだり~雷が鳴ったり~~~のヘンなお天気。。。

お昼ごはんを食べてすぐに
軽く散歩に出掛けてきましたが
(この頃には、朝降った雨もやんでいて
 晴れ間がのぞくくらいだった・・・)

散歩を終えて帰る頃には、またポツポツ降り始めて・・・
家に戻って、ニコらむとゴロゴロ寝ている頃には
また雷と雨~~~。本当ヘンなお天気。

らむねちゃーん。
サラダバーしな~~~い!!!

仲良さそうなふたり。

お洋服、新作です^^
前回からオーダーをお願いしているショップさんが
なんと 10周年!!! という節目の年らしく
らむねが着ている服は、その10周年記念のお得ワンピース。
ハーネスで隠れているけれど~~
とっても凝っていて可愛いの。

お揃いにはしなかったけれどー
ニコルの英字タンクトップもシンプルで使いやすい☆
今お気に入りのショップさんです^^

がんばって良く歩きました◎

帰宅後~~
しっかり休ませておこうと、同じお布団でゴロゴロ
私は録画しているテレビを消費しつつ・・・
ニコらむは お昼寝。

らむねが私の足元で伸びていて
ニコルは私の足の間・・・と言う・・・
なんとも寝づらい位置関係。

私が本気寝してしまったら、間違いなく「蹴るだろう」という(笑