4/1(土)のこと。

午前中~ニコらむの狂犬病注射を受けた後。
副作用も無く、体調も大丈夫そうなのを見てから
お昼から散歩へ出掛けることに♪

久しぶりの場所へ行きたいなぁ~
帰り道、たい焼きでも買って帰ろうかなぁ~~~ と思って向かったのは
ちょっと懐かしい「ふれあい公園」

良いお天気だったので、家族連れも多かったです。
地元のバレーボールチームの練習拠点でもあるので
試合が無い日だったのか、今日も体育館で練習をされていたみたい^^

北側の駐車場から入ると
子どもの大好きな遊具が多いエリアなのですが~
私は南側の駐車場から入るのが好きなので
BBQのいい匂いがしておりました(笑
バーベキューの施設もあるんですよねぇ~~。
桜は未だですが(やっとこの日に開花宣言が出たので)
花は無くても花見する人たちはいるのね^m^

桃の花が咲き始めでした♪
「ハナモモ」は満開でしたよ~~。

ニコルは久しぶりの公園。
らむねは・・・初めてかもしれないなぁー。

ここは、伸縮リードはNGなので(2メートル以上のリードは使用不可)
通常リードで粛々と歩きます(笑い

らむちゃん、顔!! お顔!!!

さっきベンチで写真を撮ったところから~~
「展望台」見晴らしの丘? まで上がってみました。

ナビの頃から来ていた公園ですが~
ここへ上がるのは初めてかも・・・
ソメイヨシノが咲き誇る頃には、きっとキレイなんでしょうね。
桜の木がたくさんでした。

ゆるやかな階段なので
ニコらむも自力で上がっていましたよ。
(らむだけ途中で抱っこ)

この下に見えるのが(写真の上の方)
さっき写真撮っていたベンチです。
これでも、まだ階段の中腹(笑

このベンチと、その前の芝生広場・・・
ナビとの思い出の場所なんです。

「0655」(Eテレ)の 犬のうた に出たくて
飼い主さんとの 2ショット写真が必須!! だったので
ここの公園で せっせと何枚か撮ったのでした。

このベンチでも撮ったなぁ~~。

今となっては、貴重な2ショット写真です。
一緒に写っていた写真って、なかなか無いからね。

今でもパソコンの壁紙に使っていますよ。たまーにね。
(ナビ写真でローテーションかけているので)

————————————-
で、散歩でしっかりアップダウンを歩いていたら・・・
結構 暑くなったので(車内も暑かった~~)
「たい焼き」 は止めて 「ソフトクリーム」に変更したのでした(笑