4/8(土)のこと~~。

ニコらむ、朝イチでお店トリミング・・・なのですが。

4月は、狂犬病予防注射(先週・接種済)とか
来週は「しっぽいち」とか
イベントごとがあったりで・・・、それを考慮して
トリミングの予定を組まなくちゃ~~~と思っていたら
まさかの「ダブルブッキング」でした。

本日、朝イチでお店トリミング。
午後イチで、マロンズガーデンさんの「しつけ教室」で
時間こそ被っていないものの、大移動が・・・^^;

お店トリミングは、いつも通りピカピカに☆
らむねは、トリマーさんや スタッフさんに遊んで貰って嬉しいばかり(笑
ニコルは、トリマーさんには緊張して
スタッフさんには遊んで貰って、テンション復活^m^

そのまま、総社へgo~~。

毎年、この時期には 鯉のぼり出てます。
今日はちょっと曇天で・・・風も無かったので残念な写真^^;

らむねさん。
しつけ教室の会場へ入って
キャリーから出してやると、この調子(笑

トリミング疲れもあったのか
マロンズさんのスタッフさんにご挨拶したら
「すぐに寝る体制」でした。
(トイレ未だだったので、オムツ姿です)

洗って貰ったばっかりなんですけどー
・・・と言う状態で、床に直寝か(笑

ニコルの写真も~~~。

洗いたてなので・・・というか、トリミングの予定だったので
服も持ってきていないし。
今日はマナーベルトだけ。

らむね、教室会場内でフリーにさせて貰っていて
(もちろん授業中はキャリーで待機ですよ)

離れた場所から「おいで~~~」と呼べば
きゃっきゃと走ってくるんだけど
それ以外の時間は、自分で上の態勢(笑

よっぽど眠かったのね。。。
朝寝もしていない、30分ほどの車移動、トリミング
そのまま移動(1時間くらい)、しつけ教室・・・だったので。

で、2時間のしつけ教室の後は
また 1時間半ほどの車移動、で動物病院(笑
らむねの避妊手術の相談をして日程をおさえてきました。

で、また30分ほど移動で、やっと帰宅~~~なんだけど
家に戻ったら、ニコルとチワプロ(笑
(その様子は動画をインスタにあげています~)

車の中で寝ていたとはいえ
どれだけタフなふたりなんだ・・・。