4/9(日)の続きです^^

本日のお気に入りショット。

サクラはイマイチだし
(もっとボリュームある木も あったんだけど~)
ニコルもカメラ目線じゃないし
花の「くず(花弁)」が前足についているし^^;
色々とあるけれど~~~。

サクラの写真、姪の写真
両親+姪+ニコらむで撮った写真・・・と
約100枚もシャッター切った中で
ニコルが写っていた中で好きなのは、コレかなー♪

ニコルらしいし
嬉しい!!! って様子が伝わるのがね~^^

らむ子は、これかな?
相変わらず、笑わない らむねさんなので真顔ですが(笑
後ろのサクラも全然分からないけれど~。

らむねを可愛く撮る ・・・のが、今後の課題だなぁー。

姪っ子ちゃん。
大分、こちらの指示に従ってポーズ取ってくれるので
写真撮影はしやすくなりました^^
顔出し出来ないので、ベストショットは他にあるんだけど
きっと、ニコらむを含めた中で
今日イチの写真は、姪っ子ちゃんshotだろうな(笑

上のは、落ちた花びらを集めているところ^O^

先週、ニコらむと一緒に上った展望台は
サクラの木の見晴らしの丘になっていました。
本当、ヒトが少なくて穴場なのよ~~。

快晴だったら もっと多いのかな?

いや、でも去年ニコルと来た時にも
そんなに人が居なかったもんなぁ~~~。

何名か~~すれ違う人がいたり
出くわす人もいるのですが
写真を撮っていても、ウチの家族以外誰も写っていない・・・というくらい
人が少ないんですよ。

きっと遊具側とか、あっちには多かったのかなー。
駐車場は満車だったし。
BBQ施設もあるので、そこには多そうでした。

かなり大きな公園施設なので
ひとつのエリアに集中することも無く
のんびり~~と散歩出来て良かったです◎

ばぁばと姪っ子ちゃん。

この後ろに、じぃじとニコル。
で、私と らむね。

また来年も、みんなでお花見に来ようね^^

——————————————-
帰りの車で~~~

しっかり歩いたので、姪っ子ちゃんは移動中に車内でお昼寝。。。
そのまま家に帰ると・・・数分後には着いてしまうので・・・(笑

急遽、遠回りをしてプチドライブに。
お昼寝Timeの時間稼ぎ~~^m^

適当にふらふらと走ったのですが
今の時期、普段は走らないような道を通っても
あちこちにキレイな桜並木が・・・。

運転しながらだったので、あまりゆっくりは見られませんでしたが
気持ちいいドライブになりました♪