3/12(日)のこと~~。

お天気が良かったので
お昼ご飯を食べ終わってから、ニコらむを連れて
ホワイトガーデンさんまで ふら~~っと遊びに^^

今日、午前中~お昼前まで
こちらのドッグランを使って
ニコルもお世話になっている「マロンズガーデン」さんの
しつけ教室があったので (もちろん長尾先生

そのまま、誰か残って遊んでいる子がいないかな~と思って。
暖かい気候だし、誰かいれば ドッグランも楽しめるかな? と^^

で。到着したら~~
マロンズさんが「しっぽいち」に向けて準備のお仕事中~。
実は、前日(土曜日)にも農マル園芸での しつけ教室で逢っているので
数時間ぶりの再会?! なのですが
「お久しぶりですぅ~」 ってご挨拶(笑

らむねなんて、テンションMAX!!!
どれだけ新鮮に毎日を楽しめる子なんだ。。。

マロンズスタッフさんが
(しつけ教室あがりで) 「りん君・かい君がいるよ~」って教えてくれたので
そのまま店内で手続きを済ませて、第1ドッグランへ♪

実は、らむね ホワイトガーデンデビュー? です。
昨年の秋の「しっぽいち」で来ているけれど
それ以外で遊びに来るのは、初めてかな??

9月の終わりに迎えて
ニコルと慣れるのを待って・・・としていると
寒い時期に入ってしまった上に、長いヒートが来ていたので
なかなか「ランデビュー」出来ていなくて。
やっと らむね用のカードを登録して貰えました^^;
(岡山ガーデンでのドッグランデビューは昨年秋にしていたけれど
 有料ドッグランは初めてでした)

チワワの「りん君・かいり君」とは
ニコルは、マロンズさんのイベント(マルシェや ちわわ会など)で
何度かお会いしたことがあります^^
たぶん、ナビ時代にも お見かけしていたかも??

でも、いつもご挨拶程度だったので~
ちゃんとお話しするのは初めてかな??

りんちゃん・かいちゃんのパパママさんのご飯が終わるまで
先にドッグランで遊んでおりました~~。

光合成中の らむね。
今日も「おじいちゃん感」出ております・・・。

ちょっとボケボケだけど~~
りん君(10歳)と 嬉しそうに走る らむね!

珍しい~~~ らむ子が笑って走ってるぅ~~~~。
(表情に乏しい子なので、嬉しくてもほとんど笑わない・・・)

りんちゃん・かいちゃんパパに甘える らむねと
遠巻きに見るニコル・・・。

りん君とも、かいり君(7歳だったかな?)とも
ご挨拶出来て~ パパさん・ママさんにも甘えて~~~
違和感が全くない らむねさん。

一方のニコルは
以前は、りんちゃん・かいちゃんに吠えちゃったことがあったのだけど
今回は上手に挨拶が出来ていてトラブルにもならず◎

ママさんにも甘えてベッタリ♪
パパさんには、目が合うと吠えておりましたが・・・^^;
それでも時間が経つと、足元をくんくん匂いに近づいていくまで
ちょっと慣れた?? といった感じに。

イチバン、満喫をしていたのは
このお嬢様でしょうが(笑

かいちゃん。
最初の頃、りんくん・かいりくんの見分けが出来なくて~
お逢いしても「えーっと・・・」と思っていたのだけど
最近は もう大丈夫!! 不意打ちでお逢いしても大丈夫!!!(笑


りんくんと らむね。仲良しでした◎

らむねさん、りんちゃんとも かいちゃんとも
どちらでも上手に絡んでおりました。

年齢差ある「センパイ」だけど
らむねの方が積極的過ぎたり・・・(汗
逆に、向かって来られると「ごろーーん」で仰向けだったり・・・
やはり この子は「世渡り上手・要領良し」だと思います。

ヒトにも、ワンコにも
そして、たまに 私のところやニコルの所にも(笑
まんべんなく廻っておりました。


かいちゃんも私のところへ来てくれたよ~~。
(りんくんもね!)

可愛いーーー。
元ニックスワンっ子なので、私の好きなタイプのチワワさん(笑

りんくん・かいりくん としっかり遊んで貰って~~~
パパさんママさんにも しっかり遊んで貰った後でお別れ。

今回、しっかりがっつり遊んで貰えたので
次回またどこかでお逢い出来たら
お話しやすくなれて嬉しい!!!
今日、遊びに来て良かった~~~。

——————————
この時点で、1時間ほど遊んでいたけれど~
ドッグラン自体は、1度のお支払で 3時間まで遊べるので~
今度は、一番広い「第3ドッグラン」へ移動してみました。
長くなるので明日に続きまーす。