昨日の記事で、ナビのことを書いて~
帰宅後に、解凍している 犬用ケーキを
ニコらむに食べさせる前に、先にナビに!!
(ナビの誕生日だからね♪)

・・・と、お供えをしに行って
私とナビ、ふたりだけの時間をちょっと設けたからか・・・

久しぶり、本当に 久しぶりに
夢にナビが出て来ました。

何年振り??
ニコルを迎えてからは逢えていなかったんじゃないかなー
・・・という位に久しぶりだった気がする・・・
忘れているだけかなー。

夢の中でも、昨日のブログ記事の続きのようなことを考えていて
ニコらむは そばに居るのに
ナビに逢えない、ナビを遠くに感じる気がする・・・と思っていたら
すぐ隣にナビが居て。

こんなに近くにいるのに、なんで気が付いてくれないの? って
困った表情で近くにいる。

・・・という内容でした。
存在に気が付いて、ナビを思いっきり抱っこして
「気が付かなくてごめんね。
 そばに居てくれてありがとう」 って
久しぶりにナビの重さを感じたのですが~

大きさはナビなんだけど
ナビほど重く無かったな・・・

臓器の腫れもあって
MAX時の体重、5.9kgくらいあったからなぁ~~
(ベスト体重は、5.6~5.8kgくらいでした)

ナビはちょっと困った表情をしていたけれど
全体的な夢の雰囲気は、あたたかく幸せな感じでした。
ナビも ニコルも らむねも揃っていたよ!

——————————————
ナビの写真じゃないけど~(笑
週末写真が まだまだ残っているので、UP。


写真のギャラ(ご褒美)を噛み締める らむね。

この子、あんまり笑わないので
(季節が変われば違うかなぁ~~~)
口が開いている写真が珍しい。

大きさほぼ同じ ニコらむ。
3.15kg と 2.15kg。1kgの差があるように見えないー。

上から見ても、ほぼ同じサイズ。

角度を変えると、ちょっとニコルの方が
「身幅」が太いか。男の子だからねー。骨格違うしねー。
らむねの方が 手足が細い分、全体的に「線が細い」です。

耳は ほぼ立ったし
(眠くなると耳垂れになっているけれど)
あとは、涙やけを治してやりたいなぁー。