1/20(土)のこと。

しつけ教室の帰り道
ケーキを予約していた、Noraさんへ
「ひとりっこ待遇」のニコルを連れて、受取に~。

で、本来の誕生日(1/24)よりは早いんだけど・・・
ケーキ都合で、1/20(土)にフライング誕生日^m^

久々に、D90(重たいニコン一眼)出して来た・・・。
ミラーレス一眼(LUMIX)で良いか、と思っていたら
まさかの電池切れ・・・【電源ON】にしっぱなしだったらしい・・・。

あのーーー。
去年もこんな写真があったような・・・(笑
成長していないニコル・・・^^;

→去年どころか、一昨年の誕生日でした・・・。

今更キリリ顔☆ 作っても遅いですよー。
しっかりカメラは現場を押さえていますよー。

今年は「似顔絵入りでお任せ!!」で作って貰いました。
ベースのケーキだけ選んでいます。
たしか、サツマイモクリームのやつ・・・(のはず)

ニコルの似顔絵に、ハートがたくさんと
かわいい小花を散らしてくれていました^^

ケーキ単体のショットも撮っているんだけど(後日~)
ニコルが「4歳」の王冠かぶっているんですよ♪

ニコルのブリーダーさん宛てに
成長を見て貰おうと、写真を毎年送らせて貰っているので・・・
(年賀状と誕生日の記録だけは忘れないようにしようと心がけております~)

これでもかっっっっ!!! という位の量の写真を撮った。
1枚くらい、当たらないかと思って(笑

結露の多い冷えた部屋からリビングへカメラを持ち込みしたので
ボケボケ写真が多かった・・・。

面白写真もありました^m^
モデル料として、ヒマチーの「おかき」(ラスク)を食べている らむね。
どんなオヤツでも必ず噛む(噛み砕く)子なので
ラスクを奥歯で噛みしめているところ(笑

明日で4歳ニコル。

はやいね。まだ可愛い「坊や」の気分なのにね。
いつまで経っても 【らむねのお兄ちゃん】になっても
私にとっては 【かわいい次男坊】のままの ニコルなのです。

4歳の1年も、健やかに穏やかに
毎日を楽しくニコニコ笑顔で過ごせますように!

こうしてみると・・・
ベビーフェイスニコルと、貫録の らむね・・・(笑

プレ誕生日写真は、まだ続きます~~~。