らむねさん。

実は、結構 甘えん坊です^m^
ニコルの方が、甘えたは勝っている・・・と思っていたけれど
らむねもベッタリ甘えん坊。

ただ、らむねの方が「誰でも良い」度は高いんだけどねー。
時に 私が 右手はニコルをマッサージ、左手は らむねをマッサージ。
(つまり両腕稼働状態。新聞が読めないー。めくれないー)
・・・ということも良くあります^^;

ニコルが膝に乗っている時に
らむねが「あたちも!!」 という事も、割とよく有って。
ニコルに怒られております(笑

ニコルの甘えたは「撫でて・抱っこして・顔を舐めさせて」
という類のものが多いのですが。

マッサージしてやって、全身をくまなく撫でてやって
顔をくっつけて「可愛いね・お利口だね」と声掛けしてやって。

その【ニコルと顔をくっつける】を見ていて
らむねが間違えて覚えたのか・・・

最近、らむねも おでこをくっつけてくるのです。
良く言えば、おでこを・おでこにくっつけて来る・・・のですが
悪く言えば、頭突き・・・?(笑

ニコルの場合は、頭突き状態で顔を舐めてくるとか
甘えてくる仕草があるのですが・・・

らむねの場合、ただ頭をくっつけるだけ。それだけ。
それ以上何もない(笑

面白い。
何の意味があるんだろうなぁー。
らむねは、何を伝えたいんだろう。

もしかして、テレパシー送ってる??

ほら、なんか暗号送れそうな顔してるじゃん(笑

———————————-
そういえば、お里のママさん(らむねのお里)で
らむねの成長具合を見ていただいている時に。

2ヵ月ぶり?? くらいでの、お里帰りだったのですが。
(9月末くらいのお迎えから、2~3回はお里帰りしている)

大きく育った らむねがうろちょろしているのを見ながら
「なんか、逞しく育っていますね」 みたいな一言が(笑
「立ち姿も男の子っぽいし」 って^m^

そうそう。
成長具合が分かるように、着せていた服をとって
ハーネスも外した、本当にフリーな状態だったのですが
(お肉の付き具合もチェックしてもらいたくて)
なんかねー。らむねちゃん・凛々しいのよ(笑

フリフリの可愛い美少女系じゃなくて
カジュアルなんだよなー。ボーイッシュなの。
垂れ目で優しい顔なんだけど
実は、小さな「キリリ眉」があって、男の子顔だし^^;

・・・で、ニコルを追いかけまわして
店内を嬉々として散策している姿を見ると・・・
「逞しい・男の子っぽい・強く育ってる」となるのです。。。

うん。否定できないなぁー(笑
面白い子に育っていると思います♪♪