12/10(土)のこと。

ダブルブッキング・・・というか
トリプルブッキング??
【1日1予定】が多い私にしては、予定が盛りだくさんな1日でした。

実際には、予定が被っていないので
トリプルブッキング では無いのだけど。

朝から美容室。
本当は11月には切りたかったのに、体調不良で延ばし延ばし・・・で。
合間に、ニコらむの散歩。
それが終わったら、今度はインフルエンザの予防接種。
(これも11月下旬の予定だったのに・・・
 高熱を出したので予約が延期になっていた)
さらには夕方から、職場の忘年会。
・・・の前に、ついでに近くまで行くんだから~と イオン岡山へ。
オープンしたてのペットショップ覗いて来ましたよ^m^
可愛い服が盛りだくさんでした。
ニコらむ連れて行くよりは、ひとりでじっくり見たいかも。

生体販売がなく(トリミングとかも無いかな?)
「グッズ・フード販売のみ」という店舗形態なので
安心して見ていられます^^;

————————————–
写真は、散歩の時の様子。

久しぶりにフレキシつけてやったら
喜んで歩いているニコル。

今日は、ニコルはニコルだけ。
らむねは らむねだけ。 と
それぞれ単独で散歩させようと挑戦。
(散歩しない方はスリングへ入れておこう作戦)

らむねは「安定のスリング」でございます。
もう、スリングでの散歩も慣れたもの。
ウトウト寝そうになっているくらい^^;

森公園は、風が少しあるけれど
日差しのある時間に歩けたので、まずまずの気候でした。

平坦な森の中ですが
アスファルトじゃない地面
車が入って来ない地形(排気ガスを吸わない散歩)

・・・でも、最近イノシシが出没するそうで・・・
昼間に遭遇する確率は低いのでしょうが
なかなかスリリングな散歩ですね・・・。

ニコル、今シーズンのダウンデビュー。
RADICAの 2年モノ? 3年モノ?? くらいの。
重ね着出来るように、1サイズ上を買っていたのですが
今はちょうどいいサイズかも^^;

スリングから出されて、「ちーーん」状態のらむねも
ダウンデビュー★

こちらは「i dog」のセール品(笑
i dogで ニコルとお揃いにしようかと思ったんだけど
らむね・・・サイズアウトする可能性あるしなぁ~~
ニコルもチェック柄のダウン持っているし・・・とやめました。

サイズが安定したら、お揃いでカワイイ服を
買えるようになれば・・・いいなぁ・・・。

ベンチに降ろされたまま、テンションが上がらない らむね(笑
オヤツを出されて、ご機嫌は直りましたが
歩く気にはなりませんでした^^;

ニコルをスリングに入れて、らむねを歩かそうとしたけれど
ぜ~~~んぜん歩かず、小石と落ち葉を食べて終了・・・。

らむね、ドッグランには向いているけれど
散歩を楽しめるのは、まだまだの様子・・・。