ストック写真の、残り放出・・・(笑

そうそう。
話は全く違うけれど、11/2(水)平日に
姪っ子ちゃん「七五三参り」に行って来たそうです^^

父ちゃん母ちゃんが、土日祝関係ない仕事なので
お休みを合わせられる平日にお参りに。

我が家、母が専業主婦で在宅。
ウチからも近い神社にお参りだったので
自転車でリンリン行って来たそうです^^

姪っ子ちゃんは、スタジオアリスで衣装借りて
着付けして貰って、車で現地集合。
ばぁば(ウチの母)と、現地で落ち合って 現地解散だったのに

帰る頃になって
「らむねちゃんと遊ぶぅぅ~~」 と言ったらしく^^;

我が家へ車で迎えに来てくれて
車で送り届けてくれて、その言葉ならわかるんだけど
ウチから離れた場所での解散なのに
「らむねと遊ぶ」 というキーワードが出て来たところがスゴイ。。。

らむね様様やね。。。
———————————

1610300082
【らむね様様】・・・(笑

同僚ちゃん、猫飼いなんだけど
少し前に、私が「犬のおまわりさん」(ガチャガチャ)探している
・・・という話をしていたら

猫版の「ねこひつじ」だったかな?? を買ってみた。
2種類かったら、2つとも同じもので被ったから、と1つくれまして。

nico-2016_1024001
ニコひつじ。同化して分からんし(笑

nico-2016_1024002

nico-2016_1024003
らむねひつじ。違和感ないなー(笑

ガチャガチャ見かけたら、ぜひ!

犬のおまわりさん、ねこ泥棒、ねこひつじ ・・・だったかな。
ペット向けコスプレシリーズがあるらしいです^^;

dsc_0052
「らむねです。この家ですっかり遊ばれています」

耳、なかなか立たないなぁー。
この日は矯正テープお休みの日。
両耳とも垂れていた日でした。

日によって、立っていたり・垂れていたり
半折れだったりするのよねー。

dsc_0053

半折れでも可愛いんだけど
やっぱり立ち耳が好き。
このコ、耳大きくて薄いから立たないんだよなぁー。

(ちなみに、これを書いている 11/4は
 調子が良いのか、片耳はテープ無くても立っている日 でした)

dsc_0057

らむねのベッドをチェックするニコル。
キミには狭すぎるでしょ~~~??
そこで寝たらぎゅうぎゅうだよ・・・。

dsc_0058
「異常なしです」

ニコルは、らむねの物が気になる(持ち物・オモチャ・食べ物)し
らむねも、少しニコルの物が気になる・・・。

面白いよねぇー。