11/28(月)ニコルの下痢、その後。

土曜日の早朝と、日曜日の朝(2回目)で
ユルユルだったニコルさん。

リンゴ+整腸剤で様子見でしたが
今朝は良い状態のものを産み出しました。
とりあえず、ほっ・・・。

リンゴ断ち・整腸剤断ちもしております。
(リンゴは昨日の夜まで、整腸剤は昨日の朝だけ)
これでスッキリ治れ~~~。

私は、とりあえず復職。
1日中起きているというのが久しぶりなので^^;
徐々にペースあげて行かないと。もう月末(そして期末)

しばらく、肉魚たべていないので
(イカと大根をたいたの、とか
 シーフードシチュー、とか
 おでん(魚のすり身) は食べていたんだけど)
そろそろ、肉魚たべないと パワーが出ない。
ただ食べる気力が無かったのよね・・・。

米もしばらく食べていなくて(丸2日ほど食べてなかった)
どうりでフラフラするわけだ~~ と思ったのですが。

やはり食事って大事ですね。

—————————–
前回、11/23(祝)の写真。

dsc_0155
ニコらむ、一緒に連れて歩いても
上手に歩けるようになりました^^
(上手に歩ける日も ある・・・という感じ??)

dsc_0156

らむねの尻尾がニコルのリードを巻きあげているけれど
ちゃんと2匹並んで走っていますよぉ~~~。

dsc_0157

ニコルより先に らむねが立っているのが気になるけれど・・・^^;
普段はニコルの方が「歩く気」が強いので、ニコルの方が早いです。

dsc_0158
お嬢様。なかなか耳が立ちません。
このまま折れ耳になるのかなー。

dsc_0159

dsc_0160

紅葉がキレイに色づいていました。
そろそろ落葉ですねぇ・・・。