11/27(日)

姪っ子ちゃん預かり日でした。
私は体調の回復に専念。

ニコル、金曜日の夜に一緒に寝たのですが・・・(いつものこと)
土曜日の明け方、4時頃に むくっと起き上がり
トイレアピール・・・。

うーーん。前日、調子悪いわけじゃなかったんだけど・・・と思いつつ
リビングのトイレへ連れて行ったら、大量のチッチが・・・。

これで起こされたのか??
・・・と思っていたら、その後すぐにウンP。

前半は、そこそこ良い物だけど
後半がドロドロの下痢状態ー。
えーーーー。何が悪かったのかわからないんですが・・・。

その後、土曜日の朝に整腸剤+リンゴ +いつものフード。
お昼も夜も、いつものフードを食べさせて
1日、ウンPは出て来ず・・・(日中も 時々リンゴ食べさせて)

で、日曜日の朝。
7時過ぎに起こして、良い状態のものが出て来て
あーーー。今回はこれで治ったか!

・・・と思ったら、その後 8時前に再びウンP・・・。
回転が速いんですけど・・・と心配していると
また、前半は良い状態のものが出て 最後の少しがユルユル・・・。
(土曜日の朝よりは、下痢の量が少ない状態)

日曜日も、整腸剤+リンゴ+いつものフード で様子見。
(朝2回の ウンPのあとは、チッチ以外は出て来ず。
 立て続けに 2回のウンPだったので ゆるゆるだった・・・というのもアリ)

相変わらず、本人は元気・食欲も有る
食べさせろーーーーー。で困るくらい。

前回の、ユルユル(11/13の週)から間が空いていないし
どうしたもんかなー・・・と、ちょっと心配。
体重が少し落ちているのも気になる。
(ただ、私もお腹が不調だと 食べていても痩せるからなー)

あまりにも下痢が続くなら、また病院だよね。
なかなな 私もニコルもスッキリ治らないねぇ。

dsc_0172